2011年02月12日

韓国のイケメン俳優様。

(*゚∀゚*) こんばんは~

突然激しく雪が降ったり止んだり・・・

すごく寒い一日でした。
((( ゚Д゚)))ウヒョー

そんな中、

なんと!

お隣のお国韓国から!!

しかも俳優のイ・テソン様にご来店頂きました。
(@。@)/マジデ!?
韓国のイケメン俳優様。
今日熊本に来られたようですが、

日本の自然やグルメにご興味をお持ちで、

日本全国各地へよく来られるようです。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

本当に日本語がお上手なのには、

改めて感心致しました。
(o_ _)ノ彡☆


韓国のイケメン俳優様。
ご注文頂きましたお食事は、

馬刺し、焼肉、ハンバーグ、ピッツァ等

馬肉を食べるのは初めてとの事でしたが、

美味しく召し上がって頂きました♪
\(@^0^@)/♪

熊本のグルメとして

菅乃屋西原店の馬肉を紹介できた事は、

光栄に思います。
(〃∇〃v)

ありがとうございました。
m(__)m

※掲載の許可は頂いております



同じカテゴリー(日常日記)の記事画像
感謝の2011。
ハッピーライフ。
喜びの連鎖。
こだわり。
お盆@初日♪
ピッカ☆ピッカの小学一年生♪
同じカテゴリー(日常日記)の記事
 感謝の2011。 (2011-12-31 16:43)
 ハッピーライフ。 (2011-11-26 22:08)
 喜びの連鎖。 (2011-09-18 23:06)
 こだわり。 (2011-09-16 22:18)
 夏の終わりに、一言。 (2011-08-31 23:08)
 お客様の声 (2011-08-15 21:20)

Posted by 菅乃屋西原店スタッフ at 23:05│Comments(1)日常日記
この記事へのコメント
こんばんは。

テソンファンのeriと申します。
遠い札幌から初コメントをさせて頂きます。(笑)

私がいうことではありませんが・・・(*≧з≦)ぶっ
テソンへ美味しい料理をありがとうございました。
ブログで紹介させて頂きます。
Posted by eri at 2011年02月17日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。